 


え、これを上げろと? 


とある誰かさんの似顔絵。似てないけど



nigaoe[1]



暑い…。 


部屋の中が異様に暑い。半袖半パンじゃないと逆にきつい。


そんなこんなでブーンな感じの絵を

なんか足とか手とか影とか色とかおかしいけど、もう、面倒くさい…です。

背景描いてみたけど…思いつかなかったのでとりあえず雲描いといた




bu-nn[1]



セーラー服? 

セーラー服の2枚

スカートと胸あたりが苦しい




JC3[1]umusenga[1]




い、いろ 

配色センス&色塗り。。。ダメすぎて泣ける

この塗り方は誤魔化せて楽でいいが……自分の為にはらならないな(汗

……服のセンスには突っ込まないで下さい




夏?冬?3.3[3]




なんか一日が短く感じる今日この頃 


ぼちぼち絵でも描いていこう




hadakaa.jpg




